Rodeo Stampede(ロデオスタンピード)「サバンナ大草原」の攻略と生き物情報 ロデオゲームに登場する動物は?

ロデオスタンピード「ライオン」の種類とプロフィール・赤ちゃん

攻略情報:
他の動物を食べることができます。
怒ると自分が食べられてしまいます。

ライオン

赤ちゃんにたてがみがないところはちゃんと再現されています。

プロフィール:
ライオンは怒りん坊だから、ちゃんと飼ってあげないとあなた自身が食われるぞー。

赤ちゃん:
・動物を食べるとボーナス時間が5%増加

食人花ライオン

プロフィール:
その頭の部分は、世界で1番珍しく恐ろしい植物と言ってもよい。絶対に近づかないほうがいい。

赤ちゃん:
・動物伴侶との出会う率が6%増加
・動物を食べるとボーナス時間が5%増加

サーベルトゥースライオン

プロフィール:
普通にかっこいいでしょ?

赤ちゃん:
・ジャンプのスピードが5%増加
・動物を食べるとボーナス時間が7%増加

グリフォン

プロフィール:
昔から多くの物語に登場している伝説の生物。鷹の翼を持つライオン。

赤ちゃん:
・ロープ範囲の縮小が4%にくくなる
・ジャンプの高さが6%増加
・動物を食べるとボーナス時間が5%増加

ライオンシェフ

乗り換えずに動物を30頭食べると出現します。

プロフィール:
世界的にも有名なシェフ。ただし、菜食主義者の方はご遠慮下さい。

赤ちゃん:
・動物が慣れるスピードが6%増加
・動物を食べるとボーナス時間が6%増加
・動物が1%怒るしにくくなる

年獣(偽)

新年イベントでゲット!

プロフィール:
年獣に妬む、年獣になりきり続けている。

赤ちゃん:
・箱のコインの量が25%増加
・動物を食べるとボーナス時間が5%増加

ロデオスタンピード「ゾウ」の種類とプロフィール・赤ちゃん

攻略情報:
怒ると投げ飛ばされます。

アフリカゾウ

プロフィール:
ゾウは最大の陸生哺乳類として、最大体重は7000キロにもなる。木なんかをぶっ壊すのは朝飯前だ。

赤ちゃん:
・動物が慣れるスピードが3%増加

マンモス

プロフィール:
うちの飛行動物園でしか見られない既に絶滅したはずのマンモス。

赤ちゃん:
・動物が慣れるスピードが6%増加

フラワーゾウ

プロフィール:
こいつこう見えても花粉症なんだよ。

赤ちゃん:
・動物が3%怒るしにくくなる
・動物が慣れるスピードが3%増加
・動物伴侶との出会う率が6%増加

ドクロゾウ

プロフィール:
ゾウの墓地にいる限り、ハイエナに遭遇する心配がない。

赤ちゃん:
・最初のロープ範囲が6%増加
・動物が慣れるスピードが5%増加

スポンサー

ブログランキングに参加しています。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ 押していただけると元気が出ます!!
よろしくお願いします!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする